死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

千歳とせ名ツイート総選挙4月編

こんにちは、オタクです、オタクなのでTwitterを生業としています。Twitterだいすき!!

今日は4月が終わるので個人的に好きな自分のツイートを貼りながら4月を振り返ります、ふぁぼりつおねがいします。承認欲求拗らせすぎ笑、とか言われそうだけど承認欲求無かったらこんな“生き恥.zip”みたいなサイト残しませんよ。

 

 

 

エイプリルフールに嘘がつけなかった、想像力の衰えを感じますね。

 

 

こーゆーセンスがめちゃくちゃ好きなのでこーゆー漫画描けたらいいなって思う時があるんですよ。

 

 

みんなをしあわせにするためにいきはじをりょうさんしています。

 

 

いますよね!?!?!?!?!?!?

 

 

絵師各位よろしくお願いします。

 

 

これは思ったより書いてくれる人がいました、うれしい。今読むとじぶんのは何言ってるかわかんねーですけど仮装大賞で言うユーモア賞くらいは欲しいです。

 

 

ハナヤマタの最終巻が出てしまった。せちがらい。

 

 

これは夏コミ時期になったら蒸し返しますのでよろしくお願いします。

 

 

どうびじゅ②のCOMIC ZIN特典がめちゃくちゃLOVE……すぎて入り口に置いてあるイベントのチラシがゼクシィに見えた。

 

 

ステラのまほうをよんでください、まぁ、フォロワーのみんなは既に読んでるとは思いますが……

 

 

尊いラジオパーソナリティ募集中です。

 

 

ビタミンCいっぱい入ってる硬くてすっぱいグミすき。

 

 

まったくです。

 

 

5月もよろしくお願いします、はやく自分のツイートをカルタにしたい。

 

めでたしめでたし