死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

指輪で最強のバフをかけたい

www.comixology.com画像はイメージです。読む場合はいっこ前のエピソードから読んでね。

 

こんにちは、千歳とせです。

 

ついさっき、潜在意識を可視化させるためにペンデュラムをポチりました、うらら迷路帖の小梅が使ってる振り子占いですね、残念ながら自分はうら若き乙女ではないので神様の力を借りることは出来ないんですが……本来の振り子の原理は深層心理に問いかけ不覚筋運動で振り子が動く~ってやつです、福山雅治が言ってたから正しい、真実はいつも一つだって本人も言ってるし。何故振り子を買ったのかは自分が考えれば考えるほどドツボにハマるタイプなので一旦直感を行動に取り入れてみようかな~って思ったのとうららの小梅ピックアップガチャが始まるのでオカルトの力で引きたかったからです、その金で課金できたのでは????

 

 

さてさてさてのさてのさて、ポチった後凝りもせず人類の叡智amazonでアクセサリーを見てたんですが(オカルト繋がりで魔力のこもった木の指輪が欲しかった)そこでこんなモノを見つけました。

 般若心経の刻印された指輪、かっっっっこよくないですか?????????お年寄りとか書いてあるけど。芳一はこれをイヤリングにしてたら耳取られなかった。

 

 

指輪……いいですね……

なんか熱くなって調べたら指輪はどの指につけるかでその意味が変わり運の流れが変化するらしいです、左手の薬指はLOVE……右手の親指は権威……なんかゲームのスキルスロットみたい……

ぼくもいっぱいスキルつけたい!!!スキルじゃなくてもなんかこうふわっとしたパワーほしい!!!ということでamazonの画面を見ながら最強装備を考えます、こんなにワクワクするのは子供時代お正月にイトーヨーカドーのおもちゃコーナーのチラシを眺めた時以来だぜ。

 

 

 

 

 

 

 

考えました。あんまりつけすぎるのもあれだし3つ。

 

右手中指

 右手の中指は邪気から身を守ってくれます、ということで一番お守り感ある般若心経リングを、色は黒でもいいかもしれない。

あと行動力、直感力を高めるそうです、これは別に般若心経じゃなくてもいいかな、そもそも仏教徒じゃないし。

 

 

右手薬指

右手の薬指は落ち着きや集中とそれによる創造性にバフをかけてくれます。落ち着きということで自然の木☆般若心経リングの隣でもいい感じにマッチしそうですしね。

木目と金属のマッチング、いいですね……

 

 

左手親指

自信、信念etc.みたいなやつ

おさかなさんがすきなのでおさかなさんの柄がついたやつがいい、マグロみたいに突っ込んで死にたい。お察しの通りなんかリンクが貼れなかったんで飽きました。はてなブログってむずかしいね。飽きたので結論無しで終わります。

 

 

 

ほんとうは振り子買う前にこれやって一緒に注文すればよかったですね、実際に買うかどうかはわかりません。振り子が届いたらYouTuberみたいに遊んでみるのでオカルトに飲み込まれるのかどうか楽しみに待っててください。

 

めでたしめでたし