死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

千歳とせ名ツイート総選挙6月編

x10ccandy.hatenadiary.com

x10ccandy.hatenadiary.com

こんばんは!!!TLに降り立った天使(エンゼル)千歳とせです☆

6月が終わ……もう終わるの?終わるので例の如く振り返りの時間ですよまったく、なんかこうやって月ごとのテンプレ決めておくと何書けばいいのか悩まなくていいので楽ですね。

 

↑ほら始まるってこの時の自分も言ってる

 

コメダカツサンドがいつの間にかカツパンになっていた話。今思い返すと多分6月はコメダドトールに行きまくってたんだと思う、ドトールは豆乳ラテがおいしい。

 

引けなかった

 

これめっちゃくちゃ気になるんですよね 、4コマという漫画表現にガラパゴス性があるのか?的な?ただ問題は4コマに触れていなかった漫画描きが見つかるのかということだ。

 

 

人は察する力をつけながら生きていく(これは言われたことがあります)

 

 

これも興味/知的好奇心ですね……ずいぶん前に脳内麻薬の本読んだんですけどパチのメカニズムとソシャゲのガチャ引く時の脳内がだいたい同じで笑っちゃいましたね。

 

 

あんさんぶるスターズは現代の神と人間の相克を描いた神話。

斎宮宗の創作観はま~~~じで絶対触れておいたほうがいいです……が

まだ復刻イベやってなかった、今から初めてユニットを育てておこう!

 

 

手に貼るのはわかる、顔はマジでかわいそう。体は論外!!!!!!!

 

 

時々来る道を踏み外してみたい欲……怪盗の方がやることなすこと先進的ですからね……探偵と怪盗ネタがめちゃくちゃ好きなんですよね、多分衣装のせいもある。

 

 

重罪です

 

 

フラミンゴ柄のシャツ見てたらフラミンゴって食べられるのかな~って思いました。人類の叡智Google検索によるとめちゃくちゃまずいらしいですね。

 

 

ほしいそうです。

 

オールスター・スーパーマン、4000円という値段に尻込みしてて後回しになってたんですけどめtttttttっちゃくちゃ面白かったです。

これは本文の内容じゃないんですけど「地球上で誰もが知る架空のキャラクター5人はミッキーマウスシャーロック・ホームズ、ターザン、ロビンフッド、そしてスーパーマンだ。変動はあるかもしれないがミッキーマウスとスーパーマンがここから外れることは無いだろう」って言われてて「あ~~~~~~」ってなった。

 

 

インテリジェンスでエキセントリックを目標にしています。

 

 

これなんで共感が少ないんでしょうか?自分の思うギャグマンガの文脈に沿ったネタなんですけど。不一致による笑いとその不一致が実は今までの情報から導き出せるものであった時の思考を上回られた感、なぜ気づかなかったんだ……的な?えんがわは駄洒落です。

 

 

頭の回転が速くなりたい、センスは結局最適解を導き出す際の試行回数の少なさだと思ってるんで理論で追いつくことは可能……だと信じている。あと時間と精神の余裕ができたら喉も使ってあげたいですね。

 

 

静岡県民みんなさわやかを推してくる。他にはいきなりステーキと叙々苑で実績解除。

 

 

よかったね

 

 

なんか見返して思ったんですけど長文ツイート多すぎたんですよね。それを記事にしろ……7月も自分のツイートをご愛玩ください。

 

めでたぴめでたぴ