死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

千歳とせ名ツイート総選挙7月編

 

x10ccandy.hatenadiary.com

x10ccandy.hatenadiary.com

x10ccandy.hatenadiary.com

こんばんは、千歳とせです☆あちぃ。いつの間にか7月が終わってしまったのであちぃ、例の如くツイートをまとめて振り返りま……これは振り返りなのか?オモシロ再放送なのでは?あちぃ

 

 

 

こわい

youtu.be怖くないですか???????真っ黒の背景に不気味なピコピコリズム……死……

 

 

元々メイン5人の段階でも学校、バイト先、幼馴染等で関係性が入り組んでいるのが特殊性の一つでしたからね、情報が増えて入り組み度合いが増すにつれ面白くなるのは当然なんですよ……絵もある程度から完成してきたし……

 

 

きららファンタジア、くるみインワンダーランドからシナリオ担当変わった???って思うくらい良いストーリーだったんですよね、花小泉杏は☆4も5も引けませんでした。

 

 

 

バットマン#50を読んだ時のツイートです……ほんとすっごいどんでん返しだったんですよ……

 

 

 

ゲキカラ文化交流 (1) (まんがタイムコミックス)

ゲキカラ文化交流 (1) (まんがタイムコミックス)

 

4コマオタクらしいことを言わないといけない。

 

 

f:id:x10Ccandy:20180731202613p:plain

自分しかいない

 

 

ショタ歳とせ情報です、あとウォーターカッターの存在を知ってからしばらくシャワーが怖かった。

 

 

ブドウじゃない類の紫色、スミレリキュール的なそこまでおいしくない紫色になりたいんですよね。カットレモンとか差したい。

 

 

おともだちに保管してもらってるけどまだ回収してないからここ数週間振り子たんがいません、代わりに般若心経の指輪に精神的依存している。

 

 

Twitter始めたころからの悩みなんですけど交流が苦手なんですよね、あ~~~~~難しい、エンタメになり切れない。まぁ他の人のリプライは面白い奴だけ流れてきてフィルターがかかってるだけなんですよね、裏には数々の死骸が埋もれている。

 

 

他人への不信感とスベることへの恐怖心。

 

 

 

今綺麗にできたアラビックヤマトカピカピエムブレムが8枚貯まってる、めちゃくちゃたのしいですよ。

 

 

 

Twitterをエンタメだと思い込んでいる人間の強迫観念。暑いってツイートしても何にもならないってわかってるけど心のどこかでは「ツイートすれば涼しくなるんじゃねぇかな?」って信じている。

 

 

MOTHER面白いですよね……言葉遊び好き……

 

 

昨日の国会図書館の記事書きながら思ったんですけど構成が苦手なのが治ってない、その力をつけるためにブログを始めたのに。刹那的に生きていきましょう。

 

 

般若心境の指輪に依存した結果です、オカルトはちゃんと原因がある……

 

 

「罠」に魅かれるお年頃……あと同じ文脈なんだけど結婚式のブーケトスが宙を浮いてるタイミングで鷹に持ち去られたらすごい面白いな~って考えてて一人でウケてた。

 

 

オチが……思いつかない……

8月は溶けないことを目標にしたいです。

 

めでたしめでたし