死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

千歳とせ名ツイート総選挙8月編

平成最後の八月がおわるので例の如く千歳とせ名ツイート総選挙8月編です。あと1時間でコメントしなきゃいけないんですけどストロングゼロの長い缶の奴を飲んでしまいました。誤字脱字を許す力を養ってくださいね。

 

 

これめちゃくちゃやりたい、というかナイフを使って遊びたいんですよね。職業選択の自由があったらナイフ投げ師になりたかった。

 

自分のツイートは先人の縮小再生産で出来ている。その先輩もブログをやってるんですけど最近更新してないのかなしいな。

 

こうやって斜に構えているのは自分の悪い癖だとわかっているんですけど。

 

これに関してはTLに流れてこなかったんで無かったんだろうな~~~~って思います。絶対バズるのに何で?????

 

コミケ行った帰りの感想です。ナイフ投げ師になって国際展示場駅の広場で演目したら捕まるんでしょうか?

 

なんでなんだろうな……?

 

 分かれ、メイドさん下着は特別です!(きららキャラット連載中)の単行本が出たら推すので今のうちに読み返しておいてください。

 

テトリスで一番好きなピースが1×4の水色のアレな人は甘えていると思う。テトリスの本懐はいかに隙間なく詰めるかの試行錯誤、そこにおける凸ピースは汎用性がめっちゃ高くていいねって話。

 

 

まじで考えないんですか?????もっとTwitterを本気でやってほしい。紫色は赤と青という代表的で相反する色を混ぜた先の姿というのもありめちゃくちゃ推してるんですよね。

 

今まで堅パン食べてみたい欲はあったんですけどまさかベビーフードでこれが実現するとは思ってもいませんでした。赤ん坊度外視の硬さで成人にもオススメですよ!!!!

 

キートン山田の素顔見て思ってたのと違う~~~~!!!ってなったんで時間のある人は是非やってみてください

 

ショタ千歳とせエピソードノルマです。

 

f:id:x10Ccandy:20180831232631j:plain

まじで行ってみたいんですけど。温泉博士いませんか?

 

これは絵描きなら一度は思うことだと思います、本当に。画力の高い乳首に囲まれる恐怖味わったことありませんか?

 

これは斜に構えたツイートその②

 

戒名のつけ方なんですけどめttttttttっちゃくちゃ簡単でビビりました。ハンドルネームの流れで自分の考えた戒名名乗りたくないですか?いや死後の世界はあんまり信じてないですけど……

 

 

9月は崖の近くの温泉旅館に泊まった記事を上げたいです、まじで。最近温泉行きたすぎて旅館の夢ばっかり見る。ただだいたいハプニングが起こる。この前見たのは途中でトロッコに乗った。

 

 

 

めでたしめでたし