死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

千歳とせ名ツイート総選挙9月編

わ~~~~~~~~~~~台風やば~~~~い!!!!!!!!!!

9月が31日まであると思ってたら30日で終わるらしいので例の如く自分のツイートを振り返ってわ~9月だ~(ギャハハ)って言います、やっぱり自分の誕生月だからといって8月を無理矢理31日にした皇帝許せねぇな。

 

 

一ヵ月経って崖行きたい欲はだいぶ薄くなった、今は温泉に行きたい、温泉のあの空間(エモが詰まってる)からやっぱり崖が見たい。Gake......

 

劇場で前売り券を買うとしかるねこのプルバックカーがもらえたり前売り券の紙質が和紙みたいなざらざらした奴になってたりするの……本編では漏れなく飼い主が死ぬ。

 

実際箸が転がってるのはめちゃくちゃ面白いと思ってるんですけどあんまり共感されない、何故????????

 

アラビックヤマトの液体のりをキャップに塗って乾いたらそれをはがしてコインみたいにするのがめちゃくちゃ好きなんですけど今それ用ののりが9割方無くなったので全部使い切ったらコツとかまとめたいですね。

 

さっき2回使った、助けてくれ。

 

YouTubeにもう食べられないよ~って寝言いってる動画あるかな~~~って見て見たけどチワワにアフレコした奴が真っ先に出てきて警察呼んでしまった。

 

最近……というかここ数ヵ月、温泉旅館みたいなところにいる夢ばかり見るんですよね、昨日はそこでタワーディフェンスしてた。

 

メルカリじゃないけど中国のオークションサイトで天国に行ける鍵が出品されてたって話が好きすぎるんですよね。二股に分けた針金を素手で持ってコンセントに挿してる写真が載ってるの。

 

ペン入れ……というか線の強弱ってみんなどこで習ったんでしょうか?線って意図的に見ようとしないとぜんぜん記憶に残らないですよね。

 

ニャロメロン先生のツイートでよく読むから見たことあるって思い込みがちなんだけど実際見たことは無い、記憶が改変されてゆく。

 

よろしくお願いします。こういうシチュエーションで逆張り逆張り?)的にズレたボケをしてみたい。

 

 

タロットカードまじで面白いですよ……オタクとオカルトは相性がいいってずっと主張しますからね。

 

自己啓発に迎合できない、あと、帝王学という言葉も嫌い。

 

「む」がいつになっても上手に書けない。「め」は綺麗に書ける、牢屋に入れられた時壁に「め」って書いて日付数えたい。

 

推しの日々樹渉です。

あんさんぶるスターズ!がたのしい、次イベントも(今日から始まったけど)ストーリーが面白そうなので走ります。

 

コミュ障は会話の入りと抜きがわからない。

 

生魚が食べられなかったショタの頃、回転寿司のお茶用の熱闘でネタに熱通せば食べられるのにな~って思ってた(シャイだからやらなかった)

 

 

 

おわり!!!!ツイート引用すると簡単に文字数稼げて楽ですね