死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

ラジオごっこをしました#0

 

ラジオがしたい

ラジオが、した~~~~~~~い!!!!!

 

こんにちは、千歳とせです。

 

ということでフォロワーのなををををををさんと半月くらい前から通話なり何なりをして今回ラジオっぽいコンテンツを作りました。暇な時にでも聞いてみてください。ブログの更新が無かったのはこれをやってたからです、許して、頼む。

 


なをとせラジオ(仮) #0 「アイデンティティ・クライシス」

 

(限定公開ですので検索妨害にならない!!やった~~~~)

 

お互い別撮りで撮った音声を合わせて、間を削ったり音を消したりしまして……本来ラジオは音声コンテンツなのに動画で視覚情報までプラスしちゃって……

 

編集は自分がやったのですが、これ恥ずかしいな……ってなったのを削ったりノイズを無音にしたりしてたら自分のリアクションを削りすぎてめちゃくちゃ不愛想に聞こえる……?かもしれないです。この点は反省しなければならないですね、もっと笑おう、はい。

 

それと、編集作業でずっと自分の声を聴いていたんですけどやっぱりどこか慣れないんですよね。これは場数を踏んだりカラオケでBGMをめちゃくちゃ小さくして練習するしかないのかもしれないです。

 

という感じで、気が向いたらまたやってみたいです、というかこのまま終わるわけにはいかない、激トークうまうま人間になりたいので。

 

おわし