死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

千歳とせ名ツイート総選挙10月編

ねぇ10月31日だけど今DELTARUNE公開されたからやっていい!?!??!?!???!?!??!駆け足で10月の総選挙しちゃうぞ~~~~(^q^)

 

物を破壊する動画は見るの好きなんですけどアレは子供が無邪気に物を破壊するからあちゃちゃ~~~~ってなります、なるんです。これに名前をつけてください。

 

根拠のないロック上げと大麻ネタ使えばそれっぽく見える。

 

これずっと思ってるんですよね、修羅の場ってやつ。

 

さぁ!「自動改札 突破」でYouTubeを検索しよう!!!!!

 

カニクリームコロッケ、そもそもカニの風味を台無しにしている、カニへの冒涜。

 

 コップの水文脈です。

 

呼び込み君、Amazonで2万円もするんですよね、高すぎないですか???

 

石鹸切りたい、のりをカピカピにしてはがすのに飽きたんだ。でも買おうとするといい感じの石鹸って見つからないんですよね。緑色の硬い奴しか見つからない。

 


初心者(たぶん)ロールアイス(閲覧注意)

めちゃくちゃおススメの動画です。

 

作ってもらうためにこうやって恥をまとめてるんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

マグカップ、取っ手じゃなくて胴体(胴体?)を持ってる時は簡単にひっくりかえせないのでこぼしたくなる欲は刺激されないです。

 

ハローキティのポップコーン、220円でお釣りが出ないぴったり支払いなんですけど「面白そうだし買おうかな~」って思った時に限って10円玉が足りないんですよね。

 

あんスタくん、マジで曲かっこいいので聞いてほしいです、推しユニットはfineだけどヴァルも歌かっこよくて好き。

 

どこかのコミュニティで、先輩から語り継がれる伝説の虚言癖みたいな存在聞きませんか?名前しか知らないヤバい人……オーキド博士に図鑑造ってほしい。

 

バ美肉の肉って文字、受肉のことだけどどうしても焼き肉の肉だと脳が認識してしまう。ところでこのLIVE2Dまっさらの状態から絵1日動き付け1日でできたのすごくないですか????ほめてほしい。

 

 

11月もよろしくお願いします、トリックオアトリート!って言われたらお菓子の絵文字をいっぱい送り付ける予定だったんですけどそんなことはおきなかった、はやくデルタルーンやりたい。