死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

ラジオとカウンセリングの境界#2

ラジオはもうやらないと思ったか!?!?!?!?!?!?!?!やったぞ!!!!!!!!!!!!!!おい!!!!!!!!なぁ!!!!!!!!!(正気)

こんにちは、千歳とせです。久々になをさんとラジオごっこをしました。

 


なをとせラジオ#2「botになりたいなりたいなりた~い!」

 

一ヵ月ぶりに編集とかしたんですけどAviutlの使い方忘れてて笑いました、あれめちゃめちゃ無骨ですよね。

 

動画と言えば、最近ハマってるLIVE2Dを上手く動画として出力する方法とかも学びたいな~って思ってます、それが出来ればラジオの動画もスライドショーじゃなくて動くやつになった、本当に?ループさせるにしても長い時間のモーション調整はめんどそう。やっぱりPRO版に手を出すべきなのか~~~

みんなにLIVE2D気軽にやってほしいって思って、ブログで製作過程でも載せればいいのかな~とも思ったのですが割と感覚でやってる~というかもうポリゴン割りとかパラメーター割り振ったデータを配布して自分で解剖……どうなってるのか見るのが一番為になりそうなんですよね。そういえばイラストや漫画の統合する前のファイルも好き。

 

 

次回のラジオでは「前回のあらすじ!」って言いながら始める茶番がしたいです、茶番大好き!!!!!!!!!!

 

おわり