死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

編集時点で拾えなかったボケに気付いたラジオ#3

1月頭はなをさんがインフルエンザにかかり喉が終わっていたのでラジオが撮れませんでした~が2月に入りやっと撮れました。やったね。撮影中も何度かケホケホ言ってたんで大変だなーと思いました。

 

というわけでなをとせラジオの#3です。今回はなをさん企画の下「千歳とせ大解剖スペシャルをしよう!」ということで精神鑑定ごっこをしました。タイトルでどれくらい説明すればいいのか悩んじゃいますね。

 


なをとせラジオ#3「雑に千歳とせを解析してみよう!」

 

 

最近気づいたんですけどここから下は編集後記的な事を書けばいいですね。今までも書いてた気がするけど。

 

何度かラジオごっこする度に会話のテンポは良くなってると感じました、編集の手間がどんどん減ってきています、これは自分が雑になってるだけなのかもしれませんけろ。

 

編集する際に何を言っていたのか何度も聞き返すのですがそうすると新しい発見が結構ありますね。通信の都合でその時は聞こえづらかったせいで「解明」を「改名」だと勘違いしていたことに後から気付いて大笑いしちゃったり……そういえば以前の通話で「美容院で会話したくないので寝たふりしちゃうんですよね~」って言ったら「ネタ振りするのは強くないですか?」って勘違いされて面白かったです。

それと今回の収録で1つ心残りがあって後半あたり、なをさんが「怪物に翼が生えている~」って言っていたのですがこれはモンスターからエナジードリンクに繋げ、翼を授けるレッドブルから「エナジードリンク違い」のネタを振っていたんですね。これに気付いた時「もったいね~~~~~~~~~」と膝をガックシやっちゃいました。

 

f:id:x10Ccandy:20190211172523p:plain

 

違ったんですか!?!?!?

 

 

 

それと感想とかの投稿フォームを試験的に設置してみました。是非に。

goo.gl