死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

千歳とせ名ツイートグランプリ:5月編

5月は目一杯頑張りました、Mayだけに。嘘、頑張ったかどうかはあんまり実感がない。ちょっと今回のやつは日付順じゃなくて話題順でツイートを入れ替えてみます。なぜかというと同じことばっかり言ってた気がするので……


f:id:x10Ccandy:20190531182515j:image

↑これは供養

 

もう誰も令和大喜利してない、味がなくなったらポイして捨てられるチューインガムみたい。

 

強キャラっぽいことを言ったので……

千歳とせがコミカライズされた時は『千歳とせは強キャラ(強キャラって書いてコンテンツって読む)になりたい!』ってタイトルがいいです。

 

やっぱり自身のコンテンツ化への執着がある、いつからなんだろう、病気では。

 

 5月はいっぱいLive2Dをいじりました、ゆうげんじっこう!!!!

それはそうとブログを描いたのにフォロワー各位全然Live2D触ってくれないの……楽しいのに……

 

 

いまももう一つLive2D作りながらその過程をブログの下書きに書き連ねています。ま~~~じで教本少ないんですよね。

 

↑多才って言おうとした、アホ

いろんなものに手を出している……

最近思ったのは千歳とせの興味、底に穴の開いたグラスが乾かないようにいろんな水をつぎ足し継ぎ足ししているイメージ、今熱中しているものでもいずれ興味が無くなることに恐怖がある。

 

コレはめちゃめちゃ千歳とせらしい文脈なんですけどふぁぼられなかったツイート、怖いの?怖くないよ……

 

しょもツイ(しょーーーもないツイートの略)①です、こーゆーのがめちゃめちゃ好き。

 

しょもツイ②

しょもツイ③

この記事書きながらも思ったけど( )で補足するの好きですね自分、補足ってほど中身がある訳でも無いんですけど、この……身も蓋も無さを……ねっ☆

 

身も蓋もないって言い方好き……

褒められたいのに褒めて!!!って言わないのは馬鹿。チヤホヤされたいので……

 

5.1-3くらいなら切り捨て、5.7-9くらいなら切り上げで整数にできるんですけど中間は意図〜〜〜〜ってなっちゃうので小数点つけざるを得ないんでしょうね。でもやっぱり小数点つけてるの命を数字でしか見ていないサイコみを感じてマジでヤバいと思う。

 

やっぱりレッドブルは美味しくないと思う、モンスターは美味しいのに。ぴんくのやつ飲んだけどやっぱり緑のノーマルが1番美味しいですね。

 

手に何か滴ってるの性的だと思う。

唐揚げ×レモンに関して、アレは途中で味を変える為のものだと思っているので最初っからかける人は「せっかちさんめ~~」って思う。大皿のやつに勝手にかけるのは論外です、取り皿を使え。

 

 

献血やったことない、400mlって缶ジュース一本より多いじゃん……って思っちゃうので。「お菓子とか食べられるよ~」とか言うけどみんな騙されてると思う。目を覚ませ。

 

 

しょもツイまだ残ってた。日本語にしづらいリズムというかメロディーをこうやってパッと文字に起こして書けるかどうかで脳がどのくらい言語に強いかテストできそうだな~~~と思いました。

 

ヒプマイのStellaがめちゃくちゃエモいという話。多分来週くらいに公式たんがPV上げてくれると思うのでRTしたら聴いてください、聴くSF、エモ散らかす……

 

Stella

Stella

 

 布教に余念がない

 

盗み聞きしながら胡散臭いな~って思いながらも話の構成(どうせテンプレだと思う)は上手いと思います。ほんと楽しい。

 

クソなぞなぞも楽しい

最近気づいたんですけどクソなぞなぞはしょーもない駄洒落をどうやって問題として成立させるかの戦いですね。

 

まだ飽きてないので6月も引き続きLive2Dで遊びたいと思います。認知されるまで……