死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

千歳とせ名ツイートグランプリ:7月編

やばい、7月に他のブログが書けなかった。

何やってたんですか……?アニメ見てえっちなLive2D作ってた……最近気づいたけど記事を書き上げるのって難しいですね、画像素材集めが特に……素材集めがめんどくさくてやらなくなったってソシャゲみたいですね。

 

勝手に物事の最悪の事態を想像してしまう悪癖と自分への信用の無さがなせる技です。これは強迫性障害に片足突っ込んでるかもしれねーんですけど別に日常生活に支障を来たしていないのでBioには書きません。

 

すごくthe千歳とせみたいな興味だなこれ……死と雑なインターネットにしか興味が無い。

匿名質問サービスに「嫌いなフォロワーいますか????」って質問投げそうになっちゃうんですけどやってません、絶対やらないのでもし他に見かけたら成りすましだと思ってください。

 

創英角ポップ体でもいいと思う。キリスト看板を撮影する趣味とかあったら「おっ」って思われるよなーって思ってたんですがなんかWikipediaに愛好家も存在するって書かれてたんで手垢でべっとりだと分かって冷めました、クソだよクソクソ。

f:id:x10Ccandy:20190731155158j:image

 

神宮寺寂雷の迷宮壁を葬式で流したいなーーって思いました。葬式セトリ。死の話をやめろ。

 

7月はまちカドまぞくとあんさんぶるスターズ!のアニメがやってるのでたのしい。両方ともずっと待ってたので……

フォロワー各位あんスタ見てますか?見て

 

暴力って単語が既に面白い段階に入ってきています。これが本当のパワーワード……ってね☆(なんでもないです)

 

温泉卵食べ放題まつり……しろみとろーりきみぽっくり……

目玉焼きもゆで卵も70%くらいのちょい凝りどろーり系の黄身が好きですね、歯にねとわりつく感じが良い……

あとハヤシライスに温玉も合いました。

 

最悪の自由律ポケモン川柳、オーキド博士がこれ言ってたらめちゃめちゃ面白くないですか????ポケモンの駄洒落も自由律ポケモン川柳って言えば駄じゃなくなる気がしてきた。

 

これは前にも言ってるんですけどホームアローンを見るのが辛くなってきたんですよね。

破壊衝動の話です、積み上げられたものが怖いって感覚ありますよね?途中のドミノ倒しとか……

 

なんかSNSと作品の感想について考えていました。この話はまとまってないけど人のことをこき下ろす思想に繋がりそうな気がする。

 

チヤホヤされたい、承認欲求を拗らせている。

 

モンエナだいすき!!!!!!!!やっぱり緑のやつが一番おいしいと思うんですよね。レッドブルは粉っぽいから嫌い。

 

7月はコンテンツの感想ばかりツイートしていたのでここに載せられるような単体完結系のツイートが無かった気がします。どうしましょうね、やっぱり初心に帰って好きなコンテンツの布教でもしようかな。

 

おわし