死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

千歳とせ名ツイート総選挙10月編

ねぇ10月31日だけど今DELTARUNE公開されたからやっていい!?!??!?!???!?!??!駆け足で10月の総選挙しちゃうぞ~~~~(^q^) ホームアローンで物をめちゃめちゃ壊すシーン見ると発狂しそうになる人居ると思う— かわいいウサちゃん (@10Ccandy)…

かまきりこわい

カマキリこわい。 香川照之には悪いがカマキリをディスらせてもらう。 カマキリは人間に明確な敵意を持っている。 他の虫は人間が近づくと避けていく、虫という生き物でも無駄な闘争を避けるような社会性は持ち合わせている。 しかしカマキリはどうだ?奴は…

文字だけに飽き足らず音声にまで手を出す人間達#1

ラジオたのしかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ラジオが楽しかったって!!!言ってるんですよ!!!!!!!ねぇ!!!!!!!!!!!!! こんにちは、千歳とせです。 前回のラジオが楽しかったのでブログそっちのけで2本目を撮りま…

ラジオごっこをしました#0

ラジオがしたい ラジオが、した~~~~~~~い!!!!! こんにちは、千歳とせです。 ということでフォロワーのなををををををさんと半月くらい前から通話なり何なりをして今回ラジオっぽいコンテンツを作りました。暇な時にでも聞いてみてください。ブロ…