死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

千歳とせ名ツイート総選挙7月編

x10ccandy.hatenadiary.com x10ccandy.hatenadiary.com x10ccandy.hatenadiary.com こんばんは、千歳とせです☆あちぃ。いつの間にか7月が終わってしまったのであちぃ、例の如くツイートをまとめて振り返りま……これは振り返りなのか?オモシロ再放送なのでは…

6年前の読み切りを読む為に国会図書館に行った話

きららオタクとしてグレーゾーンを読んだことがないのがコンプレックスになっている— 千歳とせ (@10Ccandy) 2018年6月27日 コンプレックスを1つ解消してきました。 グレーゾーンとは聖・ご注文はうさぎですか?や聖・どうして私が美術科に!?擁するまんがタ…

ワードミュート:死ぬわけじゃないんだし

何か困った事や悩み事がある時は人に相談する……してる……はず……それぐらいの知り合いは……多分居る…… お悩み相談という文脈において、決して使ってはいけない言葉がある。 「でも、死ぬわけじゃないんだし……」 死ぬわけじゃない?そんなこたぁ分かってるわ!「…

#最高の夏←は???????(ブチ切れ)

浮かれた人間の言う #最高の夏 という言葉がわからない。夏という季節が嫌いすぎて「最高の」という形容詞をフュージョンさせることを脳が拒む。 そもそも夏は地球のバグ、人間という生命体が住む土地でこの温度は何事なんだ。魂が囚われている水とタンパク…

うなうなランド閉園

ウナギを絶滅させたがる人間と大仏を建てたがる人間が多すぎる— 千歳とせ (@10Ccandy) 2018年7月12日 土用の丑の日が近いせいかウナギの話がタイムラインによく現れる。多分絶滅のインモラルさがオモロを誘発し簡単に承認ハートや承認くるくる矢印を得られる…

とけいがよめない

待ち合わせで新宿駅東口に18時集合だとする、その場合はだいたい17時30くらい着で乗換案内を回す。 まーこの辺は普通かちょい早レベル、わざわざブログに書く必要は無い。 問題はここから。 30分前に着く電車を調べてどーするかというとまずその電車には乗ら…