死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

千歳とせ名ツイート―トグランプリ:8月編

あと9週間ぐらい8月があると思っていたらいつの間にか最終日だった。これが夏休みの宿題を最終日にやる子供の感覚……!!?!?

 

できたかな?

できなかったよ☆

 

ずっと天祥院英智のプレゼンをしたいと思いながら「なーーーーにから言えばいっかな~?」って思って出来ていない。推しポイント、語彙力なんですけどついった~で検索すると最後に(語彙力)ってつけただけのスカスカなツイートばっかり引っかかるから参考にできない。

 

前の記事書いた後欲しくなったので作ったスペースキャットofいらすとやです、シャツの下に着てます。

 

個人でアンソロ持ってるのがすごくかっこいいな~と思うので……誕生日プレゼントとかに……

自分でも自分の自意識が分からないんですけどこういう考えに陥るたびに「みんな自分のことわかってないでしょ!!!ガハハ!!!」って思って事なきを得る、得てない。

 

まちカドまぞくの話をしようとすると現れる壁、みんな言ってるけど3巻までまじで読んでほしいんですよね。ストーリーそれ自体に大きく関わっている関係性はネタバレになるので軽々しくプレゼンしちゃいけない気がしてしまう。

逆先夏目と青葉つむぎの受け攻めが分からない問題。あんスタアニメたぶん2クール目からSwitchの出番あるよね……

 

足つるときいつも謝る、なんでじぶんがこんな激痛という不幸な目に合わなければいけないんでしょうかね、神はいない。

 

流行り物を見ると最悪なパターンと裏にある悪意を邪推してしまう悪癖。すべてのログは利用されていると思った方がいい。

 

崖を見に行きました。思ったよりも海抜低かったのでがっかりして海鮮丼食べて帰ってきました、さいきん刺身のエビとホタテが好きだって気付いた、すうぃーとなので。

 

しょーもないなぞなぞノルマです。たぶんこれ何年も前に誰かに擦られてそうなネタですよね。

 

9月は一番好きな月です。秋が好きなので。あと誕生日がある。

9月15日はハッシュタグ#千歳とせ生誕祭2019」で祝ってください。はてなブログの文字色リストの青、Twitter感があんまりないですね……