死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

千歳とせ名ツイート総選挙11月編

11月がいつの間にか過ぎてしまった。近況は最近エアコンのリモコンがぶっ壊れてピンチです、本体の自動運転ボタンを無理矢理押して命を繋いでいる。あとValkyrieの新曲が出たので聞きまくってる、ハロウィンの曲なので本当は今は10月なのかもしれない。 今月…

札束でビンタされたい!!!!!!!!

ビンタってなんか好き。 ビンタの効果音が「ビターン!」っぽくてめちゃめちゃ面白いから。 そういえば、ビンタされたことってあったっけ…… 生憎自分は親に恵まれ、いい子として育ったので躾の延長線上にあるビンタを食らったことがない、はず。 もし仮にされ…

一人きらら展二次会

(htmlぜんぜんわかんないけどバナーってこうやって使えばいいんですかね、ちっちゃい頃に見てた個人HPの文化だ……ってなった) きらら展楽しかった〜〜〜〜〜 Happy End 以下駄文です、めちゃめちゃきらら展行った前提の話します、ゆるしてちょ。 きらら展っ…

ガラスと鏡の駄文乱文etc.

iPhoneユーザーってみんな表面のガラス割れているよね、あーゆーの見ると……かっこい~~~~~~ってなる。 ポケモンの……BWだったっけ、準伝との戦闘前に「ぱきぱきしゃりーん」って画面が割れるような演出があるけどあれめっちゃオシャレだから好き。 あと…

ぼくとふぁいなるくらいしす

ヴィレッジブックスさんから翻訳されたファイナルクライシスを読みました。 まじまじで読んで欲しいのでリンク貼ります、定期購読でポチったけど多分単巻でも買えますよね……? www.fujisan.co.jp ファイナルクライシスのあらすじ……というか概要を説明しまし…