死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

千歳とせ名ツイート総選挙6月編

x10ccandy.hatenadiary.com x10ccandy.hatenadiary.com こんばんは!!!TLに降り立った天使(エンゼル)千歳とせです☆ 6月が終わ……もう終わるの?終わるので例の如く振り返りの時間ですよまったく、なんかこうやって月ごとのテンプレ決めておくと何書けばい…

やってやるわ!振り子揺り揺りこいごころ!!

この前のブログでペンデュラム(振り子)を買ったと言いましたが〜まぁそれが届きまして、ここ1週間くらい練習をしていました。ちなみに般若心経の指輪はまだ届いていません、号数間違えた気がしてきてでかかったらどうしようって思ってます。 それでもって…

ソムリエに、なりた〜〜〜〜い!〜6月号〜

x10ccandy.hatenadiary.com x10ccandy.hatenadiary.com 縺薙l縺ッ縲√せ繧ッ豌エ縺ォ謐ァ縺舌Ξ繧ッ繧、繧ィ繝�縲� どうも、バーチャル繧ウ繝斐�繝ゥ繧、繧ソ繝シの千歳とせです。 そろそろきららMAXが発売されますね……ということは?そう、きららのソムリエごっこの時期で…

指輪で最強のバフをかけたい

www.comixology.com画像はイメージです。読む場合はいっこ前のエピソードから読んでね。 こんにちは、千歳とせです。 ついさっき、潜在意識を可視化させるためにペンデュラムをポチりました、うらら迷路帖の小梅が使ってる振り子占いですね、残念ながら自分…

人を見たら泥棒と思え2018

こんにちは、千歳とせだっピ☆ 皆はお金、何に使ってるかな?仮想通貨?ソシャゲの課金?ぼくは買い物!! 今日は買い物の時に思ったことを書きます、この前の記事がファミマのTカードの話だったことから察しはつくと思いますが最近日常のイベントバリエーシ…

想像力の限界を生きる俺たちゃサバイバー

こんちゃっす、千歳とせだお。 みんなは次元、大好きかな?ぼくは大好き 恋人がいます!(次元が)一個下です!って言う人は食傷気味なネタだって気付こうね! ……このブログ次元の話ばっかりしてますね。 なんか、ふと思って書き留めたかっただけですので導…

罪は梅雨で荒い流そう

液晶の前のみんな〜〜こんにちは〜〜 あれれ〜?声が小さいぞ〜〜? もう一度、こーんにちは〜〜〜 はーい!千歳とせで〜す! はい、これめっちゃ恥ずかしいですね。 6月になりましたね、6といえば六道輪廻☆人間は死ぬと肉体に宿っていた魂は解放されこの世…