死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

札束でビンタされたい!!!!!!!!

ビンタってなんか好き。

 

ビンタの効果音が「ビターン!」っぽくてめちゃめちゃ面白いから。

 

そういえば、ビンタされたことってあったっけ……

 

生憎自分は親に恵まれ、いい子として育ったので躾の延長線上にあるビンタを食らったことがない、はず。

 

もし仮にされていたとしても今の今まで忘れているということはビンタが人生に及ぼした影響というのは無い。

 

 

だけど

一生に一度は札束でビンタされたい。

 

合宿、飲み会、エトセトラ……集金でみんなが会計役にお金を渡しているのを見る度に思う。

 

何なら集金してる友達にそれを言う。してくれない、C先輩にはしてたのに。

 

100人の諭吉に叩かれたい、野口でもいい。

 

右の頬を叩かれたら左の頬を差し出す、顔面に200万のパワーがチャージされる。

 

札束ビンタという実績を解除した暁に貰えるトロフィーの名前は何だろう、「背徳的な一撃」とか「どうだ、頬が痛くなっただろう」とかどうだろうか?

 

 

札束が駄目なら生魚でビンタされてみたい。

 

何で誰もふぁぼしないんだろう

って書いたらふぁぼされた

 

無難にアジ辺り、所謂青魚で持ちやすく振りやすく痛くない小ぶりのやつ。

 

一瞬感じる湿り気、冷たさ、そしてほっぺが生臭くなる、絶対楽しい。

 

生魚でビンタする時はしっかり尻尾をホールドして持つべきだ。

 

魚の下半身はだんだんと身が細くなっている為、持ちずらいとは思う。

 

しかし叩く側の礼儀、頬を差し出す相手に対する敬意としてしっかり頭でスパンキングできるようにならなくてはいけない。

 

叩いた後の魚はどうしよう。人を殺した生き物は食べるのに抵抗があるが(ゴールデンカムイでもそんなこといってた)人の手によって人を叩いただけの生き物に罪はあるのか?

 

3枚に下ろし、叩いた側、叩かれなかった側を仲良く2人で分ければいいのかもしれない。

 

そういえば、魚を捌く動画をついYoutubeで見てしまう。

 

捌かれ、解体された魚だった物に「鯖」とテロップがついててめちゃめちゃ面白い。

 

かつての鯖ではない、見るも無惨な姿に成り果てても鯖は鯖なのだ。

 

あと水族館でマグロがガラスに激突する動画も時々見ちゃう。儚い。