死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

どうびじゅを読んだあなたにオススメのSNS

下の問題に答えて自分にピッタリのSNSを探そう!

 

【Q1】

どうして私が美術科に!?を読みましたか?

はい→【Q2】へ

いいえ→   あなたは【タイプA】です

 

【Q2】

絵を描く、もしくは描くことに興味がありますか?

はい→あなたは【タイプB】です

いいえ→【Q3】へ

 

【Q3】

じゃあ、文章を書くのに自信はありますか?

はい→あなたは 【タイプC】です

いいえ→あなたは 【タイプD】です

 

 

 

(ここから回答編!!)

 

【タイプA】のあなたは……

あなたはSNSに向いていません、ここは一旦ネットから離れて漫画を読みインプットに専念しましょう。

 

どうして私が美術科に! ? (2) (まんがタイムKRコミックス)

どうして私が美術科に! ? (2) (まんがタイムKRコミックス)

 

 

【タイプB】のあなたは……

あなたにオススメのSNSはpixivです。溢れるインスピレーションをペンに乗せ、キャンバスに思い思いのイラストを描きましょう。オススメのタグは「どうして私が美術科に!?」です。

 

【タイプC】のあなたは……

あなたにオススメのSNSはブログです。漫画の感想や考察も良し、プチ小説を綴るも良し、50音で奏でる情報の奇跡を人々に届けましょう。

 

【タイプD】のあなたは……

あなたにオススメのSNSTwitterです。なぜなら……Twitterは浄も不浄も受け入れるインターネット最後のユートピア、文章力が無くてもあなたの想い、想像力を受け止めてくれるから……ありがとう……Twitter……オススメのタグは#doubijuです。

 

 

文句は一切受け付けません、以上

 

めでたしめでたし