死因はインターネット

説明しよう!このブログは!オタクの文章力が上達していく様を眺める実録ドキュメンタリーサイトである!

千歳とせ名ツイートグランプリ:1月編

あけましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1月2回目のブログ!!!!!!!!!最近気づいたんですけどブログって書くのカロリー要りますよね。そのせいでめんど~~~ってなって31日になるまで書けなかったんですけど。

 

久しぶりと言えば、久々にはてブでブックマークしてるやつ確認してたらこっそり推してたブログがいつの間にか消えてて404になってたのですごく悲しくなりました。多分このブログもそうやってひっそり消えていくんだと思います。ブログよりも面白コンテンツの発信が楽なツイッターのフォローもよろしくお願いします。

 

今年も変わらずツイートをまとめます、偉いので。

 

世界のカード引く気で引いたらマジで世界だったので笑いました、完成、完璧を意味する……今年はタロットキャラを確立していきます。戦車から連想したんですが「飛躍」という単語は「今年は飛躍の一年にします!」という文章の中でしか使われていない気がします、しかもこういうこと言う人って大抵去年もおんなじこと言ってる。本気で言ってるのかとりあえずで言ってるのかどっちなんでしょう。

 

 創作における「闇」が最近どんどんわからなくなってくる。闇って何なんですか???????人間が分からないから人間の暗部に無理矢理スポットライトを当てる創作は一生できないと思う。

 

定期的にインターネット老人会になる。ナイトメアシティのせいで中二病を早めに発症してしまったと思う。ミームだと「To be continued」のミームが好きです、だいたい外国人が痛い目を見る直前でラウンドアバウトが流れて面白い。

 

よくばりさんなんですよね、見開きの時の満足感が好き……あと4コマは形式が決まってるからこそぶち抜きとかそういった型破り系のギミックが他の漫画より効果的なのも好き……

 

 

hesomoge.comなんやかんやでお気に入りのタロットです。図像解釈がしやすい上にオシャレに再デザインされてるので便利☆

それはそれとしておススメのタロットカード教えてください、他にもほしいの。というかタロットって実用面考えると手触りの時点から選ばせてほしいしカードデザイン全部見てから買わせてほしい、素直にウェイト版使えってことか。

 

 買って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

申請した後コピペしたスタンプはリジェクトされやすいって聞いて「あっ詰んだ……でもTwitterで言っちゃったしな……気まず……」って思ってたんですけど無事に通ってよかったです。

 

 

あんさんぶるスターズ!をやってください。最近推しの神・ストーリーが更新されてあんさんぶるから逃れられないって思った。怪盗イベ→今回の演劇部スカウトストーリーの流れがね……

 

つよい。

 

コンテンツになりたい欲が依然として消えないので除夜の鐘はたぶん効果が無いんだと思います。

 

インターネットに毒された例です。

 

なんでもないです。

 

先月もこんなこと言ってた気がします、他人を信用できない……ネットやってると常に怒ってる狂人がチラつくのでそんな人間が一定確率でいるように思えてしまうしその被害に絶対に会わないという自信が無い、こわい。

 

たぶんヒプマイを聴いたんだと思います。

 

やっぱりヒプマイを聴いていました。

 

 

 

感想です。

ラップできるのやっぱり頭いいなぁ~~~~~落語家と同じジャンルの感心ですね。

 

コンテンツになりたいしみんなに担いでほしい。

 

 

ま~~~~~~たインターネットに毒されてる。ラーメンズより前に千葉滋賀佐賀を見てしまった側の人間です。

 

セルフインターネット老人会。これがバネになって自分の絵をかわいいかわいい言いながらペンタブを動かす人間になってしまった、結果的に幸せになった、よかった。

 

まちカドまぞく限定ビブリオバトルしましょうとか言ってたらやる前にアニメ化が決まりましたね。当初からめtttttttttttttっちゃくちゃ推してた作品なのでイキっていいですか????うそ、アニメ化はそもそも作品のパワーが高いからなのでこんなに遅れたのが逆に謎だったんですよ。改めておめでとうございます。(ファンの者です)

 

何度目かのLive2dモデル作成なんですけど確実にスキルとセンスとスピードが上がってる気がします、問題はフェイスリグがないのとWebカメラすらもないから活用法が無いということなんですが……

 

あ~~おわり!!!お酒飲んでたから支離滅裂になってそう、支離滅裂なんて言葉タイピングじゃなければ使えないですよ、漢字難しすぎて。今年も弊コンテンツをご愛玩ください。

それと言い忘れてたんですけど今年は一日一個TLのオタクのおもしろいツイートをメモしてます、来年の同じ日に一個ずつ見てニヤニヤしたいので。

f:id:x10Ccandy:20190131222538p:plain

よろしくお願いします。